サービス 導入事例 ニュース 会社情報 お問い合わせ

HomeサービスJETSS(ジェッツ)知ってほしい!JETSSにかけるココロイキ

  • JETSS(ジェッツ)とは
  • JETSS(ジェッツ)サービス詳細
  • 知ってほしい!JETSSにかけるココロイキ

JETTS

知ってほしい!JETSSにかけるココロイキ

このページは、弊社が提供しているサービス「JETSS」に関わる社員がどのような“ココロイキ”をもって日々の業務に取り組んでいるかをご紹介しています。社員一人ひとりが持っている「熱い思い=ココロイキ」をぜひ感じてみてください!

新着記事

最終更新日:10.3.26

『人を通して支援する』活用支援 斎藤康子・柿沼あゆみ

JETSSのココロ『思いやる気持ちが品質を作る』コールセンター 藤澤昌幸・後藤政洋

JMCのコールセンターは、相模原にある自社ビルの4階にあります。

8:30〜18:00まで、お客様の「困った」を解決するためにコミュニケーターとスーパーバイザーが常駐。コールセンターを代表して、センター長の藤澤さんとスーパーバイザーの後藤さんに、コールセンターの業務内容とココロイキについて伺いました。

『人を通して支援する』活用支援 斎藤康子・柿沼あゆみ

JETSSのココロ『「楽しみな授業」を守る』センター管理 亀井克・阿部甲太郎

センター管理の業務は、教育ネットワークを構築しているサーバーが問題なく動作しているか監視すること。S市ではセンターサーバーを設置している場所に常駐し、監視をしています。教育ネットワークの円滑な運用を担っている社員は、どのようなことを考えているのか。S市でセンター管理をしている、亀井さんと阿部さんにお話を伺いました。

『人を通して支援する』活用支援 斎藤康子・柿沼あゆみ

JETSSのココロ『人を通して支援する』活用支援 斎藤康子・柿沼あゆみ

活用支援の業務は、導入された機器やソフトウェアを、先生方が有効に活用できるように支援すること。研修テキストの作成や活用支援員の採用にも、こだわりがあるといいます。彼女たちは日々どのようなことを思い、業務に取り組んでいるのか。そこには、学校や先生、子供たちへの想いが込められていました。

『いつか大人になる子どもたちのために』営業支援 坪本智英 ・ 塚原潤也

JETSSのココロ『いつか大人になる子どもたちのために』営業支援 坪本智英 ・ 塚原潤也

営業とともに活動し、各学校に合ったICT利活用の促進方法や学校がICTについて抱えている問題を解決する営業支援。日々、先生方の悩みを聞き、教育の情報化の専門家としての提案をしている彼らはどのような思いを持って活動しているのでしょうか。営業支援を代表して、坪本さんと塚原さんにお話しを伺いました。

『先生と近い立場だからこそのやりがい』カスタマーエンジニア 桃井大輔・石崎智己

JETSSのココロ『先生と近い立場だからこそのやりがい』カスタマーエンジニア 桃井大輔 ・ 石ア智己

カスタマーエンジニア(以下CE)は、学校で使用されるパソコンの導入や、導入されたパソコンのサポートを行います。最も学校現場に出入りし、現場の先生方との関わりの多いCEはどのような思いを持って活動を行っているのか。CEの石崎さんと桃井さんにお話を伺いました。

メインコンテンツ

社員が語るJETSS

JETSSを運営するために活動している社員。彼らは日々どのようなことを考え、品質を維持しているのか。その思いに迫りました!

■インタビュー

企画中

JETSSがもっとよくわかる企画を、現在誠意企画中!楽しみにお待ちください。

株式会社JMC

販売に関するお問い合わせ窓口
販売促進室:03-6890-8720

資料請求・お問い合わせ
Page Top