平素はJMC教育専用クラウドサービス「and.T」ご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、より安心してご利用いただけるよう「and.T利用規約」の一部を改定させていただく運びとなりましたので、ご案内申し上げます。

改定日

2021年2月19日

変更前

第14条 (電子データの管理)

当社は、障害発生時本サービスの復旧に供する為、お客様のデータおよびソフトウエア等設定情報のバックアップを保管し、バックアップからの復元、バックアップ履歴の消去を行うことができるものとします。当社が管理するバックアップは、当社の責任のもとで厳重に管理され、障害復旧以外に使用しないこととします。当社が管理するバックアップは、障害発生による復旧を完全に保証するものではありません。

変更後

第14条 (電子データの管理)

当社は、障害発生時本サービスの復旧に供する為、ご利用者のデータおよびソフトウェア等設定情報のバックアップを保管し、バックアップからの復元、バックアップ履歴の消去を行うことができます。当社が管理するバックアップは、当社の責任のもとで厳重に管理し、障害復旧以外に使用しません。当社が管理するバックアップは、障害発生による復旧を完全に保証するものではありません。

2. 契約終了の際、当社が管理していたご利用者のデータおよびバックアップは最大3か月間経過後に削除します。但しサービス利用時のログについてはこの限りではありません。


今後ともご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願いいたします。