2021年3月1日

今年度は、すべての説明会をオンラインで開催します。
説明会の予約・参加申し込みは、マイナビから。
https://job.mynavi.jp/22/pc/corpinfo/displaySeminar/index?optNo=cLdUpC&corpId=85762

説明会には多数の先輩社員が登壇し、
あんなことやこんなことまで、JMCのすべてをお話しします。

また、「文字ばかりの資料を見ながらの説明会はつまらない!」という方のために、
先輩の仕事内容については、文字を一切使用せずに発表します。

★☆ 詳 細 ☆★
1:会社概要(10分)
2:事業内容(20分)
3:先輩の仕事(60分)
4:ディスカッション形式による質疑応答(60分)
※内容は一部変更となる場合があります。

★☆ 時 間 ☆★
2時間半の予定ですが、質疑応答の時間を多めに取っています。
質疑応答の内容次第では、約90分ほどで終了する予定です。
※毎年質疑応答の時間が大変好評のため、時間を多く取らせていただいております。

★☆ 場 所 ☆★
オンラインにて開催(Google Meet を使用)
ご予約いただいた方には、前日までにURLを送付します。
※携帯電話から参加する方は、Gmailアプリの追加をお願いします。

会社のことを知るだけではなく、
会社の雰囲気なども知ることができるディスカッション形式の質疑応答も行います。
ただ質問されたことに対して淡々と答えるだけではなく、
学生の皆さまとコミュニケーションを取りながら質問に答えます!

ぜひ、JMCのことを自分の目で実際に見て、感じてください。
皆さまのご参加をお待ちしております!!

採用情報