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大量のタブレット端末を導入すると、さまざまな問題や課題が発生します。 JMCのヘルプデスクは、教育ICTのサポート経験が豊富な「教育ICT専門」のヘルプデスクです。問い合わせの受け付けから問題解決まで、技術スタッフがトータルでサポートします。一般的なコールセンターとは異なり、同じ機器での検証を技術スタッフが行うことで、早期の問題解決を実現します。 資産管理大量のタブレット端末の資産情報、位置情報などを、専用ソフトで正確に管理します。 運用管理大量のタブレット端末の設定変更、アプリの追加インストールなど、専用ソフトで一括でメンテナンスします。 セキュリティ管理児童・生徒による意図しない利用の制御や、紛失時の対応を専用ソフトで行います。 トラブル対応トラブルが発生した際や、タブレット端末の設定方法などの操作に関するご質問に対し、技術スタッフが電話で対応します。 ※記載しているサービスメニューは一例です。利用するMDMツールによって、 ドメイン取得・証明サービスの利用に必要な教育機関ドメインの取得・証明作業をサポートします。 アカウント管理進級によるアカウント情報変更や新入生用アカウントの追加、教員用アカウントの追加・削除をサポートします。 アカウント作成・設定教員用、児童・生徒用のアカウント作成や、学校での利用に最適な組織を設定します。 フィルタリング設定学校の利用に合わせて、適切なWebフィルタリング・セーフサーチ設定をサポートします。 セキュリティ設定適切な運用ができるよう、教員や児童・生徒それぞれに合わせた設定を行います。 パスワード紛失対応利用者がパスワードを忘れてしまった際の再設定作業をサポートします。 |
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